活動報告

12月定例会 冬季懇親会 開催!


2018年12月20日

活動報告

総勢69名で大盛り上がり!
 12月19日に冬季懇親会を開催しました!会員同士の懇親はもちろんのこと、今回は日頃よりお世話になっている他単会・他団体との交流を深めることも目的に行われました。柏YEG、船橋YEG、市川YEG、土気商工会から総勢16名もご参加いただき、それはそれは盛り上がりました。

懇親会のテーマ
「e-sportsで懇親を深めよう!」
 気になる懇親会の内容は今話題の「e-sports」です!エレクトロニックスポーツの略で、簡単に言うとビデオゲーム対戦です。幼い頃、おっきいテレビでマリカーやりたい、ストⅡやりたい!と思っていた方も多いのではないでしょうか。そんな夢を叶えるべく、冬季懇親会を主催した親睦委員会では豪華な景品と巨大スクリーンをご用意し、チームに分かれて思う存分戦って頂きました!

第1戦:マリカー
 皆さん戦いが始まる前から練習を重ねていて、気合いと意気込みがひしひしと伝わってきました。が、五臓六腑に染み渡ったお酒の影響かまっすぐ走れない人続出ですカートがあっちこっちに行くのに合わせて思わず身体も動いてしまいます。
 そんな中、見事なカートさばきを見せてくれたのが、会員の鵜澤君です。鵜澤君はサッカーのスペシャリストとして知られていますが、サッカーさながらのテクニックでぶっちぎりの優勝でした。

第2戦:ストⅡ
お酒の影響もさることながら、皆さん久しぶりのストⅡで、あれやこれや技を出すのに苦労している人がたくさん。しかし、決勝まで勝ち進んだ2名は格が違いました。1名は千葉YEGの大和田君、もう1名は土気商工会からお越しいただいた浅見さんです。2人とも普段からストⅡをやっているのか、出るわ出るわ昇龍拳・波動拳のオンパレード。僅差で浅見さんが見事優勝!惜しくも準優勝になった大和田君はこの表情です(写真右が優勝した浅見さん、左が準優勝の大和田君)。

優勝者・優勝チームには 豪華景品!
優勝者にはOB・OGからご提供頂いた豪華景品が送られました。また、優勝チームには親睦委員会セレクトのステキな商品が送られました(写真はステキな商品の一部)。ゲームをきっかけに、あちらこちらで他単会の方との交流や今まで話したことのなかった会員同士の交流が弾んでいて、親睦冥利に尽きました!この調子で新年懇親会もがんばります!
   親睦交流委員会
        前原彩

エンジェルタッチログイン

エンジェルタッチログイン
千葉商工会議所青年部 平成29年度オープン講演会 千葉商工会議所青年部 facebook Club YEG Danspark ダンスパーク YEG 第11回全国サッカー大会 千葉大会 ブログ ブログ 日本商工会議所青年部 YEGモール YEGビジネスサイト YEG事業データベース 千葉県商工会議所青年部連合会 千葉市 千葉県 千葉市観光ガイド

津商工会議所青年部 ひたちなか商工会議所青年部 柏商工会議所青年部

ページトップへ

Copyright © 2013. Chiba young Enterpreneurs Groups All Rights Reserved.